レフィの宿屋(Leffy's inn)

趣味や日常を主に書きつづった雑記ブログ.

Prince Williamを読んで内容と感想!【Penguin Readers: Beginner】

 ウィリアム王子についてのお話。

Prince William

2500語
 

内容・ネタバレ

ウィリアム王子が生まれてから青年になるまでが書かれている。

母であるダイアナ妃を敬愛していたが、ダイアナ妃は若くして事故に巻き込まれ亡くなってしまう。

ウィリアム王子は母のように人々のためになるよう過ごしている。

 

感想!

イギリス王室について全然知らなかったから、ちょっと大変だったけどいろいろ勉強になった!

王子様を扱った文章を堂々と出版していることに驚き。

プリンスと聞くだけでかっこいい響きだ…!

nanny(乳母)とか馴染みのない世界で羨ましいけど、パパラッチたちに常に追われる生活はとても大変だろうなぁ。